1月の振り返り

1月のまとめは以下の通り。

  

(1)アナリティクスな点

下記にまとめ。

ここにもまとめてます。

http://goo.gl/EjLQiy

※グーグルデータスタジオにリンク張ってます。

 

      項目            数値

セッション

22482

ページ/セッション

1.76

ページビュー数

39587

ユーザー

19916

ユーザーあたりのセッション数

1.13

新規ユーザー

18538

直帰率

72%

平均セッション時間

0:01:07

 

f:id:eroiburog:20180204213455p:plain

2000/日を超えるようになった。

f:id:eroiburog:20180204213457p:plain

直帰率は70%超えというすごい数字

f:id:eroiburog:20180204213459p:plain

エロタレさん、ありがとう

(2)収益定期な面

いろんなところに登録してます。

1月の収入は、合計で、¥713.63でした。

HUBTrafic ¥284.23 ※1ドル120円で計算
シェアビデオズ ¥343.40  
mediad2 ¥86.00  
合計 ¥713.63  

 

f:id:eroiburog:20180204220317p:plain

シェアビデオズが楽なので、これが稼ぎの中心となってます。

(3)総括と反省と。


・集客はエロタレ中心、当分エロタレ中心でいく予定です。

 毎日、エロタレさんに「ちゃんと記事が載っているか」を確認して、

 おかしい様子であれば、削除されてないかを要チェック。

 それでもおかしいなら、リアルタイム検索でエロタレストと検索して、

 先方のサーバー不調等起きてないかをチェックする。

 

・広告は、上記2件ですが、

 ほかにも実装して、どんな広告がいいのかテストしてみます。

 

・現状、1日12件が更新の限界です。

もっと頑張れば、12件以上できるような気がしますが、

13,14件…とやっていると、モチベーションが下がってくるため、

いったん12件/日で様子見ます。

 

ユーザー数が減ってきたら、更新数の見直しを行います。

 

直帰率がすこぶる悪いです。

ただし、集客がアクトレ中心なので、しょうがないかなあ、と思います。

サイトに訪問してもらったときの回遊率が上がらないかを検討です。

 

以上

2月は、ユーザー数のアップに向けて、

日々の更新を淡々と行います。